美容師Kです!

遂に始まりましたね、

新年度!

心新たに色々と始めるには

めちゃくちゃいい機会だと思います😊

今日はスタートにふさわしい

超いい天気で少し暑いくらい、

そして僕個人としては休日。

最高の2024年度スタートになりました👏

そして、何かを始めようと…。

うーん🤔


何がいいかなと考えました。

・読書

・勉強(髪の毛)

・筋トレ

これにしようと今日決めました!

読書

電車で毎日してますが
お家でもしようと思いつきました📖

勉強

5月の末にヘアケアの資格試験があるので始めるってだけです笑

筋トレ

ジムに通ってた時も一時期ありましたが
最近はめっぽうなにもしていないので

今年度は、心身ともに鍛えて行けるように

頑張ります🔥

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA