始まりました。

リゾバ男のM君に続いて
美容師男のKです✂︎


やっと自分たちのドメインでのブログがスタートできたのでホッとしていますが
実はここっからがブログは大変。


書くことがどんどんなくなっていくんです



なので僕は美容師をしているので、ヘアケアとか髪の毛のこと
あとは自分の趣味だったりを書いて行けたらいいなぁと思います!




ちなみに僕の経歴はと言いますと。

M君とは同じ高校出身で。


美容専門学校に行き
美容師を2年
中古車販売を1年
広告代理店を1年


という経験を経て

今はまた美容師をしているので
美容師3年目の26歳っていう

ちょっと変わった経歴です

のでので、今までの経験なんかもまた語れたらと思います。

ちなみに今日は休みだったのですが
雨だったので本当に何もしない1日を過ごして
今更後悔をしています😭


おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA