夜、日付が変わるか変わらないかぐらいの時間
お酒を飲んで眠気もある状態で書いていますので

そのテンションかんで見てもらえると助かります( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



最近はもっぱら物価の高騰が進んでいますね。


その要因の一つとして挙げられている

円安

じゃあ円安ってなんなの?って


理解してるつもりでいましたが
意外と深いとこは理解できてなかった気がするので

本を読んで勉強してみました


1ドル=1000円

1ドル=100円


円安はどっちですか?



答えは、前者です。


数字だけで捉えると
後者なんですけど

意味を考えると簡単です。

1ドル買うのに何円いるかが本質です。

みたいな感じで学びましたので。


忘れないうちにブログでアウトぷっと


これからお金の勉強と投資、経営の勉強を頑張り
お金を稼ぐとはを考え


今年中に月収50万円を達成できるように頑張ります🔥

現在6月月収25万円

目標まであと25万


数字で見ると難しいかもだけど
本質を捉えると楽なのかもですね(´・_・`)

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA