こんにちわ!
美容師Kです✂︎


私事ではありますが、、、

1ヶ月前にスマホが急遽水没しまして。。。泣



その時に思い出等捨て去られたのですが

個人的に頑張っていた


プロスピA


これのデータも無事飛んでいまして

今はまた新しく1からスタートしているわけであります








そして

再スタート後初(?)のイベント


これプロスピAやっている人には伝わると思うんですけど

すっごい大変なイベントでした




なんとかギリギリでクリアしました👏





そして、Sランク契約書で出た選手は

侍ジャパンの左翼手、中田翔!!!


ありがとうございますすぎる。。。


頑張った甲斐がありました🌟









努力はたまに裏切りますが
思考して努力すると叶う気がしています。


たかがゲームの話ですが笑

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA